『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2014年9月14日日曜日

自己申請制

土曜日。

午前中は三木カップに行こうと思いましたが、
先週下見もしたし・・・ということで、
何だかんだあり、欠席。。。


午後から仁川小へ。

まずは1年生。
テンション高いサッカー小僧には珍しく、
最初から集中力がない感じ。

予定を変更したアップにしましたが、
まだまだ足りない。。。

フェイントなどは上手になってきたので、
まぁいいか・・・

と思っていました。

今日は1年生同士で試合してもアカンやろな・・・
ということで2年生と試合。


ボコボコにしてもらいました(笑)


2年生のみんな、
ありがとう!


途中、2年生の人数も減らし、
1年生が得点し始めた時の、
2年生のベンチの声援や指示など、
1年間の差を感じました。

あれぐらい勝ちを意識しないとネ。




つづいて5年生の練習。

ドリブル練習を集中的に練習。
短時間でしたが、
一つ一つの技をしっかり自分のものにせねば、
技術の向上は望めませんゾ。

<<24>>や<<2>>、<<29>>が、
いい感じでした。
日曜日の試合で試してみやしょう。



夜はOB戦。
この日は長尾WFCのOB・コーチチームとの対抗戦。

中学生、高校生、社会人など、
多くのOBが集まってくれました。

高1のKT君は上手になっていましたな。
(オッサンになってましたが(笑))

またやりたいですね。


お声がけいただければ、奢ってやったのに(笑)と思っていたコーチより。
(自己申請やぞ)



0 件のコメント: