『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年3月20日水曜日

カッコいい進化

祝日の今日は総会でした。

新6年生に対するテーマは「カッコよく進化させる」

勇気を持って自分を否定する。

自戒も含めてそうしました。

もう一つは「写真を沢山撮る」

ひたすら撮ろうと思います(笑)


午後からは休憩。
<<11>>が河川敷で試合を・・・と聞き、
行こうと思いましたが止めました。

聞けば、宝塚FCさんや伊丹FCさんの3年生との試合だったとのこと。


行きゃぁ~よかった。。。(涙)


いきなり反省でした。。。


仕方なく最近のスーパーゴール集を見ておりました。



MSLのバンクーバーに移籍した、
元エスパルスの小林大吾選手が頑張っていますね。

先日もスーパーゴールを見せていました。




最近「宇宙兄弟」(アニメ版)にハマっているコーチより。
(とりとめもない話でスミマセン)

0 件のコメント: