『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年3月29日金曜日

アップの参考

こんちは。
日本代表は負けちゃいましたね。
フィニッシュの技術と連携と球際の弱さが目立ちました。

長谷部選手もコメントしていましたが、
大勢のサポーターの前でワールドカップ出場を決めることもできそうです。
(埼玉、行こうかいな・・・)

今週は岡山遠征。

最近アップから作戦まで自分達でやってもらっています。
段々と協力して上手になっていると思います。

岡山でも・・・と思っています。

ワタシもベンチですることがなくなると思いましたので、
生まれて初めてデジカメを購入しました。
たくさん写真を撮ろうと思っております!

あるサイトに様々なチームと選手のアップの模様がでていましたので、
参考にしてください(笑)

ロナウド


マラドーナ


バルセロナ

(レベルの高い鳥かごですな)




ついでに・・・
こないだこんな映像が出ていました。



絶妙なコンビネーションで、
1990年代後半のマンチェスター・ユナイテッドの黄金期を作った、
アンディ・コールとドワイト・ヨークと、
今のマンUを支えるルーニー達と、
「コンビネーション」を競う映像です。

名付けて「テレパシー・フットボール」

高い技術とコミュニケーション力の賜物ですな。

こちらも参考にしてください(笑)


ではでは。


今日は早く寝なきゃと思いつつ、既に昼から眠いコーチより。

0 件のコメント: