『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年3月30日土曜日

彼らの成果とワタシの成果

初日の3試合が終わりました。

リーグを1位で通過し、
全体で3位になりました。

できることは何でも自分達でする

ことをテーマに、
みんなで力を合せて戦った成果だと思います。

ワタシも昨日入手したカメラと格闘しながら、
必死にシャッターを押しておりました。

本日撮影したワタシの成果(写真)をご紹介いたします!








明日は優勝目指して、
頑張ります!

ということらしいです(笑)


しかしながら、
夕食までは全体順位のことなど気にせずに、
ステージのある食堂で、
食事を終えてショーをしておりました。


(歌を歌っているフリだけですが・・・)


明日も頑張ってほしいもんですな。
ワタシも撮影頑張ります!


主催者の皆様、対戦いただいたチームの皆様、
準備・運営・審判など、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
お当番&車出し&大きな声援、
ありがとうございました。
明日もやってくれると思います。
よろしくお願いいたします!

F監督、Kコーチ、Hコーチ、
ありがとうござました。


ココには掲載できないオモシロ写真がたくさんあるカメラマンコーチより。




2 件のコメント:

ryuku さんのコメント...

明日も今日の調子で頑張れ!

Duke13 さんのコメント...

ryukuさんへ

コメント&応援ありがとうございます!
応援のお陰で、弟は今日一日で13点取ったらしいですよ。

明日も応援してくださいね!

4月からのご活躍を期待しております!