『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年8月18日日曜日

・・・

土曜日は瑞穂さんのご招待をいただき、
公式戦に向けての調整試合をおこないました。


どの学年もそうではあるのですが、
「ザッツ・お盆明けの試合」という感じでした。

第一試合 0-4 
第二試合 0-2 
第三試合 0-2


お盆明けはこんなもんだとはわかっていながら、
ボールは落ち着かず、
焦っていつもの失敗を繰り返す。


知力もなければ、
気力もない試合。


何にチャレンジすることもなく、
各ポジションでの動きしか確認できませんでした。



目標のないチームや選手がサッカーをすると、
こんな試合になるんですな。



来週は小学生最後の上につながる公式戦。
まずはお祈りから始めますか。。。




瑞穂の皆様、
暑い中でのご準備・審判など、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、
暑い中の応援・車出しなど、
ありがとうございました
不甲斐ない面白くない試合、スミマセンでした。
来週もよろしくお願いいたします。


呆れて熱気が空いた口から入りまくったコーチより。



0 件のコメント: