『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年8月2日金曜日

あ~マニアック。

全日本少年サッカー大会は、
残り1試合を残すのみ。

決勝は 名古屋グランパス vs 鹿島アントラーズ

兵庫県代表の兵庫FCはベスト8まで進んでおりました。

スコアを見ても、
大差のついた試合が多いですな。

観戦された方によると、
2次リーグのディアブロッサ高田とアントラーズの試合が面白かったとのこと。

準々決勝からしっかり放送されているので、
興味のある方はどうぞ。(ワタシはまだ見ておりませんが)



高校総体も始まりましたが、
滝二は勝ち進んでおります。

作陽高校は初戦敗退。

千葉の流経大柏が前評判通りの結果を残しております。

滋賀の野洲高校は初戦敗退しましたが、
地元番組が作った「チーム紹介映像」でていました。



↑4分56秒頃から。

さすがはセクシーフットボールですな。
今年のチームは高校三年世代が、
5年生の夏合宿で対戦した選手などが出場しています。
(相変わらずマニアックやなぁ)

こんな映像も思いだしたので、
参考まで。




今週はヘロヘロだったコーチより。

0 件のコメント: