『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年8月9日金曜日

ダラダラ。

忙しいんですが、
やる気がないワタシ。

ダラダラ毎日を過ごしております。

新大阪にキャプテン翼スタジアムができたのですが、
最近はビアガーデンもやってるようで、
こないだ行こうと思ったのですが、
雨が降って止めました・・・

イニエスタ選手が、
キャプテン翼の大ファンなのは、
結構知られています。














↑あんまりファッショナブルではないが(笑)



アーセナルのポドルスキー。

今シーズンのシンガードをお披露目したのですが、
日向小次郎をあしらったオリジナルシンガード。




















こちらはカッコイイ!

これは欲しいなぁ~。
誰に「ちょうだい!」って言えばいいんでしょうか・・・





こないだの磐田の松浦選手の映像、
なかなか出てきません・・・

ということで2年前のジュビロ・山田選手を起用したCMを。




東海支部長あたりが、
声をにして言いたいんでしょうな。。。

ワタシも声を大にして言いたいコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その通り。
東海支部です。

でもこのチーム、ご承知の通り成績が悪く
降格が心配で子供たちも自分のサッカーに集中出来ないらしい。。。。


全少も高校も ”ぱっと” しない
東海地区の夏です。

確か3年前は中学総体・クラブユースU-15 ともに
日本一に輝いた東海地区年代だけにもっと違った結果が欲しかった。
伸びしろが無いのだろうか。


総体サッカー、とても楽しく見させていただきました。
ちょっと主審がボールに絡みすぎでしたよね。
もちろん私は録画ですが。

そのうち千葉県は
2チーム出場に加えて③開催県、④前年度優勝
合計4チーム出場なんてことにならないか心配(笑)

こちら8月下旬には
選手権の地区予選組合せが行われます。
いよいよ【まってろ国立】です。

Duke13 さんのコメント...

東海支部さんへ

コメントありがとうございます。
確かに【王国の復活】が待たれるところです。

兵庫はまずまずの成績ですが、
我々があまり絡んでいないところが問題です(笑)


千葉はいいですね。
柏レイソルの育成も評判がいいですしね。
クラブユースも4チーム出てるし。。。
街クラブのJSC CHIBAに期待しております。

いよいよ選手権ですな!

ガンバレ!<<<5>>>!