『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年8月4日日曜日

よく寝ました。

土曜日の午前中は河川敷で練習。

全日の決勝をみんなで観戦しようかとも思いましたが、
関心のない番組を1時間見せるよりも、
ボール蹴る方が楽しいか・・・と思い練習に。

いつもは9時からのスタートですが、
今日は8時から。

1時間の違いですが、
ホンマに涼しい。


さらに、眠い・・・


ワタシと一人の選手以外は、
生き生きとボールを蹴っておりました。


1対1を中心に練習。
後はゲーム。

<5>の動きがよかったですな。

気温がドンドン上がってきて、
早くも午前中でクタクタでした。



午後は仁川小で練習。
ドリブルとパス練習。
最後はゲーム。

1日取り組んだことを、
しっかりチャレンジしておりました。

終わった時には、選手・コーチともヘロヘロ。
暑い中でに2部練習、よく頑張りました。



夕食をとって、
20時には寝てしまい、
起きたら8時でした。。。


久々に学生のように寝てしまったのでした。


眠い目をこすりながら、
Jリーグを観戦。

ジュビロの松浦選手→山田選手のゴールで一気に目が覚めました。

映像がアップされたら紹介しますね。

ということで、
関係のないJリーグのゴールを。








全日の試合を見忘れたコーチより。

0 件のコメント: