『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年8月20日火曜日

サッカー小僧達へ。

今週末は兵庫県少年サッカー大会宝塚予選。

小学生サッカーの総仕上げと言える公式戦です。

自分達が積み上げてきた練習の成果を、
出し切って戦って欲しいもんです。

多くの保護者や監督やコーチ陣、
OBや関係者も応援に来ることでしょう。


大きな期待を背負うことをプレッシャーと感じるのではなく、
意気に感じて「オレが主役」とばかりにピッチを暴れまわってください!


サッカーや人生で先制された時のために、
ワタシの幼少時代のお気に入りだった、
「逆転の応援歌」を送ります(笑)



逆転の応援歌 ~ 国松さまのお通りだい 投稿者 retudou

みんな応援してます!
がんばりなはれ。


小学生時代に「にっちもさっちも・・・」とつぶやきながら歩いていたコーチより。

0 件のコメント: