『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年1月1日火曜日

今年のカレンダー

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


大晦日のテレビ、面白くなかったですなぁ~(笑)
カウントダウンを終え新年を迎えた直後、
我が家恒例の【初蹴り初詣】を敢行。

今年は<<<11>>>がいないので、
<<13>>と2人でボール蹴りながら初詣。

今年の飛躍をお願いしてまいりました。



昨日、部屋のカレンダーを取り替えました。
今年のカレンダーは、

内巻敦子さんとFOOT!のコラボカレンダー

スポーツチャンネル「J Sports」のサッカーニュース番組「Foot!」で、
紹介されるイラストを使ったカレンダーです。

かわいいイラストながら、
その時々のサッカー界や各クラブの状況を、
ユーモアをもって巧く表現していると思います。

是非ともイラストギャラリーをご覧下さい。
(↑クリック)


googleの画像検索で「内巻敦子」と入力すると、
彼女のカラフルなイラストを楽しく見ることができます。

(↑クリック)

注文してもなかなか来なかったり、
訂正シールがたくさんあったりと、
なかなかラテンな商品でしたが、
オリジナルポストカードも付いていたので許します(笑)

一緒にポストカードがあったので、
年賀状に使おうと思います。。。



ではでは。



「ちょっと走った方がいいな・・・」と思っているだけのコーチより。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。4年KOHです・僕は冬休み、仲間と河川敷ランニングやリフティング練習をしています。今年の目標はリフティング68回を超える事と選抜選考会を受ける事です!頑張ります!!

Duke13 さんのコメント...

KOHさんへ

コメントありがとうございます。
選手からのコメントは嬉しいです!
ホンマありがとう!

目標をもって練習することは素晴らしいことですし、
一緒に練習できる仲間がいることは喜ばしいことです。
「諦めない」ことこそが自分を高めてくれます。

ワタシも一緒にダイエットしてくれる仲間が欲しいもんです。

新しいジャージを買って明日こそ走ろうと思っています。

今年もヨロシクお願いいたします!