『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年1月18日金曜日

目指せ!ジャイアントキリング!

ドモドモ。。。

バルセロナの前監督ジョセプ・グアルディオラ氏が、
来季からバイエルンの監督に就任するニュースが出ていました。


ちょうど先日、
あるサッカー・バーで、
マスターの方とお話していたところだったのでした。

グアルディオラはどこへ行くのか?

なんてことを・・・

彼のサッカーは、
規律がかなり高くなければならないので、
行くとすればブンデスリーガ。

というワタシの予想。

彼の年棒を払えるチームは、
バイエルン以外ない。

というマスターの予想。



2人の予想は見事に当ったのでした。



いつも作戦が当たらないこともあり、
予想・予測が当たると嬉しいもんです(笑)



今週末は中学生の1年生大会らしいですね!

一中が予選1位になれば、ヴィッセル伊丹との対戦とのこと。
(もちろんヴィッセル伊丹も勝つことが前提ですが)

大所帯の一中サッカー部1年生。


熱い気持ちで戦って、
目指せ!ジャイアント・キリング!


確か<<<9>>><<<11>>>は初戦が、
V伊丹だったことを思い出したコーチより。

0 件のコメント: