『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年1月12日土曜日

アピールした人、しない人。

3連休は試合づくし。
ゲームをしまくって、
正月気分を吹き飛ばしてもらいます。

初日は寺内スカイさんにご招待いただきました。

第一試合 2-3  寺内スカイ
第二試合 2-1  マラビーリャ
第三試合 0-12 寺内スカイ
第四試合 2-2  マラビーリャ
第五試合 1-8  寺内スカイ

文字通り、正月気分も吹き飛ぶ結果でした(笑)


最初の試合の入り方は良かったのですが、
それ以外は・・・でした。

和歌山での成果が出ておりませんでした。


全くタイプの違う2チームに対して、
同じように対応していては、
手も足もでませんわな。

両チームともプレスが速かったため、
ボールを持って慌てる選手が多かったように思います。

<6>は落ち着いてプレーしていたと思います。
しっかりフェイントをかけながら、
相手の逆を取るようなプレーで、
ボールを落ち着かせていたのが印象的でした。


MVPは4年生のKOH君。
GKとして勇気あるプレーを連発して、
ピンチを救ってくれました。
前半と後半と修正したプレーを見せてくれ、
能力の高さをアピールしてくれました。


今日はいろいろポジションを変えてみました。
試合に出たいとか、前でプレーしたいとか、
そういう思いを実現できるチャンスだったと思うのですが、
KOH君のようなチャレンジやアピールが少なかったのが、
非常に残念でした。





明日の試合も頑張りましょう!


寺内スカイの皆様、Sコーチ、
ご招待いただきありがとうございました。
非常に良い経験となりました。
今後とも、よろしくお願いいたします!

対戦いただいた大池SCさんには、
相変わらずの高いテクニックを見せていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
寒いなか応援&お世話いただき、
ありがとうございました。
明日・明後日もよろしくお願いいたします。


寒かったので明日から短パン終了のコーチより。

0 件のコメント: