『ピッチは、常に明日を目指す人のために存在している』 ジネディーヌ・ジダン



2013年1月4日金曜日

リスペクトを感じないCM

お正月も昨日で終わり。
会社に行くかどうか、未だに迷っております。

昨日は午後から高校サッカー「滝二 vs 作陽」を観戦。
久々に作陽のサッカーを観ました。

点差ほどの差はなかったですね。
流れをモノにしたかどうかの差のように感じました。


夕方は相変わらずバッティングセンターへ。
この日は人で溢れておりました。


メッシの出演している洗顔のCMをよく見ますね。。。
なんだか、ピエロみたい。。。

偉大なサッカー選手へのリスペクトを感じないCMですな。

やれやれです。。。


今日は書くことないなぁ~・・・

ネタ切れです。。。


ではでは。


【告知!】

OBおよび保護者、関係者の皆さまへ

1月5日(土)19時~21時まで、
高司グランドにて、
OB・保護者・関係者・コーチによる
交流戦 をおこないます。

中高生はもちろん、それ以上の年代のOB・OGはもちろん、
OB・OGの保護者や元コーチ、コーチのお子さんなど、
ちょっとでも関係していれば、どなたでも大歓迎です。

参加できない方も周りの方にお声掛けいただければ幸いです。 

初蹴りで良き一年を迎えませんか?
(応援・差し入れ、大歓迎です!)

多くの参加を待っております!




明日はいよいよ初蹴り!ようやく体を動かすコーチより。






0 件のコメント: